リサイクル業のお申込みフロー

1.来社

お車の場合、当社の出入口付近にあるトラックスケール(計量器)に、商品を積載した車両のまま後進で入構してください。量が少ない場合は小さいスケールを準備しているので、ご安心ください。

2.品目確認

お持ち込みいただいた商品を拝見し、計量前検収を行い、品目の確認をいたします。

3.計量

品目ごとの計量を行っていきます。

4.お支払い

買い取り品目ごとに価格を計算後、合計して商品代金を現金にてお支払いいたします。
<精算時にお渡しするもの>
・商品代金(消費税込)
・精算書(買い取り計算書)
・計量票(トラックスケール使用、ご入用の場合)

5.取引終了

代金受領判取り帳に、代金受領のご署名を頂戴し、お取引終了です。
※¥1,100,000-(税込)以上の商品代金を現金でお支払する場合は、領収者であるお客様に収入印紙額面金額を商品代金から差し引くかたちで、ご負担頂いております。何卒、ご了承ください。

 

リサイクル業

不要な金属を回収しています

Clean & Ecologyリサイクルによって地球環境を改善します

金属回収業のお申込みフロー

当社の人員・車両でお客様の元へお伺いし、金属くず(商品)の回収・買い取りをいたします。

■対応可能な引き取り作業
・車両、出車(車上渡し)
・人力による搬出作業(例:荷役設備の無い建屋内からの引き取り)
・金属製構造物の簡易な解体作業(ガス溶断作業、電動工具による解体)
その他、お取り引き内容によって協力会社の支援のもとご対応いたします。

1.お問い合わせ

お電話や、メールなどで当社にお問い合わせください。

2.概算見積もり

概算の見積もりをいたします。この時点で、出張での引き取りが可能かどうかお答えいたします。

3.見積り

お取り引き内容(作業内容)に応じて、引き取り現場にお伺いし、商品検収・買い取り単価、作業工程の確認を行い、お見積もりをいたします。

4.見積書の提出

調整協議の上、見積書を提出いたします。

5.回収作業

出張買取における、引き取り作業を実施させていただきます。

6.伝票作成

金属くず(商品)を当社へ持ち帰り、検収、計量、買い取り価格を算出し、伝票作成を行います。

7.お支払い

商品代金のお支払い(ご指定の金融機関口座への振り込みor現金取り引き)をさせていただき、取り引き終了となります。

金属回収業

不要になった鉄やアルミを回収します

Clean & Ecologyお客様宅まで2tトラックでお伺いします

お片付けのお申し込みフロー

1.お問い合わせ

オペレーターに相談、または、お見積りフォームからメールにて内容をお伝えください。
2営業日以内に確認のご連絡をさせて頂きます。

2.下見・見積り

下見をさせていただき、より正確なお見積りをご提示させていただきます。

  1. 日程調整し、現地へ無料下見に訪問
  2. 後日、見積り提示・説明
  3. お客様にて検討していただく

3.お申込み

お見積りにご納得いただけたところで、はじめてお申込みとなります。お見積りに不安が残る場合は、もちろんこの時点でのキャンセルも承っておりますので、ご安心ください。

4.作業開始

準備ができたら、実際に作業に移らせていただきます。スタッフが丁寧かつスピーディに不用品を回収させていただきます。

5.お支払い

作業完了をご確認いただいた後、お支払いとなります。お支払い方法は現金のみとなります。

  • 事前の下見は現地見積りではなく、状況によってはメールで現場写真の撮影をお願いする場合がございます。
  • 下見エリアが遠方、店舗の営業時間外、現地までに有料道路を要する場合等は下見料金がかかる場合がございます。
  • 繁忙期は、下見や作業日程はお客様のご都合に合わせることができない場合がございますので、ご了承ください。
  • 見積りは現地下見後、数日~1週間程度かかる場合がございます。
  • 不用品の量や条件によっては、下見をせずに作業にお伺いする場合がございます。
  • 条件によっては、作業時に養生をしない場合もございますので、ご了承ください。
  • 支払い時の現金振り込みの場合は、作業前に半額をご入金いただく場合がございますので、ご了承ください。

お片付け

面倒なお片付けはお任せください

Clean up引っ越しや遺品整理のお手伝い

賃貸契約のお申込みフロー

1.お問い合わせ

お電話や、メールなどで当社にお問い合わせください。

2.物件の内見(下見)

問合せをしたら、弊社の物件を内見(下見)していただきます。下見の際には、室内の様子や建物全体の管理状況も一緒に確認します。

3.お申込み

下見後、問題がなければ、申込み手続きを行ないます。
「入居申込書」は、入居審査の資料となる重要な書類です。そのため必要な情報は正確に記入をしましょう。また、免許証や保険証などの本人確認書類の提出が必要となります。申込みの際に家賃保証会社の利用が条件であれば、保証会社の申込書も必要です。

4.入居審査

入居審査では、入居申込書以外に、連帯保証人様(または緊急連絡先の方)に連絡して確認することがあります。連帯保証人様に、入居の件で連絡が来ても問題がないよう、事前にその旨を伝えておきましょう。契約には入居審査が必要です。提出した書類をもとに審査を行ない、その結果は後日連絡があります。

5.重要事項の説明

入居審査が通ったら直接弊社に足を運んでいただき、担当者から「重要事項の説明」を受けていただきます。建物の構造や賃貸条件をはじめ、入居にあたっての注意点など、契約内容に問題がないか一緒に確認しましょう。

6.鍵の受け取り

契約書や必要書類の提出、入居に必要なお金の支払いが完了したら、鍵をお渡しします。

賃貸業

安心安全な住まいを提供します

Rental1人暮らし応援中